--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.03 *Mon

3つで500円とか~

この前、東京行った時の~。
ガーデニングショー、入場してすぐのトラップw

入ってすぐにはまったけど、1日持ち歩くのはムリって思って帰りに買いました。

朝1で素敵~~って手に握って放した子は いませんでした(T T)


そこで、3つで500円にくいついてみたw


なちおセレクト行ってみよ~。
その1
CIMG5025_20100430232015.jpg

その2
CIMG5022_20100430232014.jpg

その3
CIMG5028_20100430232014.jpg

名前はわかりません(^^
買う時に、お店の方に名前聞いてみたんだけど…
このあたりのは、ほんとに見分けつかなくてわからない…とのことでしたw

まぁ3つ500円って事だしね。
持ってない子ばっかだし~~私的には良い買い物できたかなっと。



そして↓ガガイモさん
ガガイモの~オルベア○▽×◇・・・・読めん(--;
(せっかく札ついてるのに…読めるように書いてほしいw)

前日にオザキでハオにやられまくったので、
今日はこんな子に胸キュンでした。
こういう子のさ~、お花、見たいなぁ~って思ってしまったのよね。
CIMG5036_20100430232013.jpg


この模様がさ~~素敵よねぇ~~♪うふふ。
CIMG5038.jpg



お会計で この4つを持って行った時、
“渋いですねぇ~~~。。。。”ってボソっと言われた。


前日のオザキでの散財があったため、
ここでは、ものすごーーーーく我慢した。



さて、次回は前日の買いものかなぁ。。。
とかいいつつ、ベランダのユーフォルビアとかも絶好調だし…
書きたい事がいっぱいだぁ。。。
そんな季節になってきましたのぉ♪





ブログランキングに登録してます。
趣味で書いてるブログだけど、たくさんの方に見てもらえたらいいなあ~って思ってます。
ポチっとしてくれたら とっても嬉しいです(^^)
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

え~~!それ、3つで500円なの~!?
いい買い物でしたね~!

松虫と天章錦と銀揃かな?と思いますが・・・
間違ってるかも(^^;)
2010/05/04(火) 21:40:15 | URL | ゆるり花 #- [Edit
買っちゃいましたね^^
でも私もあんなとこ行ったら絶対買っちゃう^^;
どんな風に成長するのか楽しみですね。
綺麗な花が咲いたりして!?
2010/05/05(水) 14:35:16 | URL | Ms.るぅ #- [Edit
あらま~アドロGETですね!それなら安い!

お客さん~いい買い物をしたじゃないですかぁ~ww
2010/05/05(水) 23:51:42 | URL | ミリわん #r.rF7prM [Edit
>ゆるり花さん
この子達3つで500円は正解だったのかしら♪
お店の人も、3つで500円だけど、中にはその辺のお店出したら400~500円すのもあるよ~なんて言いながら売ってて、
え~~ まっさか~~って思ってたの(笑)
名前は全然わからないぃ~~。私もいろいろ見たけど見分けがつきません(^^;
ので、ゆるり花さんが教えてくれたので おちつこうと思いますw
2010/05/11(火) 20:39:09 | URL | なちお #- [Edit
> Ms.るぅさん
せっかく東京行ったんだから、買わなきゃソン!
めったに新潟じゃ出会えないかもしれないし…
そんな脅迫観念と、自分の理性との間で ものすごーく苦しみながら…
なんだかんだで大量に買ってしまいました(笑)
ガガイモのお花楽しみ~~♪
2010/05/11(火) 20:44:13 | URL | なちお #- [Edit
>ミリわんさん
なんか良い買い物したって言われると、なんだか嬉しい♪
本人あまり把握しておらず、ただ身近で見た事ない感じだし~かわいいから買ってみようかなぁ~って感じでした(笑)
ガガイモさんは600円だったけど、新潟じゃ買えそうなトコないしなぁ~って事でゲットしてみました♪
2010/05/11(火) 20:47:11 | URL | なちお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

なちお

Author:なちお
ヒト科
ヘタレ属

新潟の長岡ってところで ほそぼそとベランダガーデニング。

ガーデニングショップで時々お手伝いしてるのですが、
エクステリア設計が本業なので、植物の事はさっぱりわかりません(笑)

日々勉強。











カウンター





ブログ内検索





Copyright © Egg’s Garden All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
